DeNAの先発が左の東

で???

3番ノイジー

5番渡邉

6番豊田君

ですか?💦

東って左の方が良く打ってるんやけど??

データって見てないんか?

毎回毎回

左やから右

右やから左って笑

もう笑うしかないよねぇ~💦

投手交代も島本が2ベース打たれて

オースチンやから浜地って?

だめ押しのタイムリー打たれて終了~

は~💦

全て裏目裏目やで!

結局今日は

森下、前川、佐藤出す事なく

試合終了~~~~💦

サードに使った渡邉が

エラー2つ😢⤵️⤵️

そのエラーから

オースチンの3ラン😱💦

呆れるわ!

オースチンの初球の入り方よ💢

伊藤君も浜地も初球やん😡

坂本も考えなきゃだよ💢


大山は復活???

先制のホームラン

次の打席でもタイムリー

復帰2試合連続で2安打


ただねぇ~

その後のノーアウト1,2塁からの

渡邉サードごろ😢⤵️⤵️

宮崎の送球がそれて2塁アウトのみ

1アウト1,3塁で豊田君ゲッツー😢⤵️⤵️

そこで最低同点

あわよくば逆転やろ💢


伊藤君また

1発打たれて負け投手!💦

今日も2アウトから。。。。

今年勝てないね~💦

負けるべくして

負けた試合だったね!

おもんね~💦


明日は唯一勝ち星期待出来る

才木君

。。。雨やん☂️☂️☂️☂️