村上君勝てないね~💦

火曜日負けてばかりやん😢⤵️⤵️




あのね~

満塁で見逃し三振する外人なんか

いらねぇ~わ💢

今日のスタメン見て

やっぱりな~💦って

ミエセスもういいって!

今日なら豊田君出してみて欲しかったわ

ミエセスより未来あるし。。。

ベンチの差も大きいね~💦

オリックスは当たってる宗に送りバント

ランナー1塁からのエンドラン

右バッターはライトに

左バッターはレフトに

逆、逆と逆らわず打ってるのに

阪神はマン振りのホームラン狙い?

の確実性のないバッティングばかり😭

岡田はん

シーズン前に

ベンチで点取るって言ってたよな?

今シーズンまったくやん😡

2回の1アウト1,3塁で木浪の場面

何の作戦も無しかよ💢💢

調子悪い木浪なら

何か動くべきやで

先取点取れてれば

展開も違ったやろ!

7回の木浪からの攻撃は

代打やで💢

点取りに行く気持ちが見れないね!

3連勝したのは

たまたま調子の悪い

西武が相手だっただけ!

佐藤君も落ちる前と同じやし

選手まかせだけ

ただ打たせてるだけ

そんなんじゃ

点なんか取れるわけないやん!

オリックス、ソフトバンクに

勝てる気

まったくしないわ💢


今年のドラフト

宗山君取りに行こうよ~