ビーズリー㊗️

完封こそ逃したけど

来日初完投勝利㊗️

1人で投げきってくれて

助かったよ~


ありがとう

3勝目㊗️㊗️㊗️

ビーズリーおめでとう🎉


先制点は中野君


今日もタイムリーの森下君

この回の3点は大きよ~

追加点も森下君

もう森下君4番でええやん♪

近本早く1番に戻してよ~💦


ヒーローインタビューで

ビーズリー

明日も勝つばいって

言っちゃったよ😱💦

いらん事言わすなよ😡

梅ちゃんよ~💦

6回先頭の渡邉ヒットの場面

梅ちゃんに送りバントやろ?

は?

いやいや

もう1点取りに行けよ😡

そう言う所やねん💢

結局、梅ちゃん三振やん😡

今日は西武だったから

勝ちきれたけど

取れる所で確実に取りに行かなきゃ

また逆転負けするぞ!


明日は才木君が先発

今日くらい点取ってやれよ!




陽川君久しぶり~~
毎年1月の自主トレ

陽川君に会いに行ってたからな~


頑張って欲しいね~~

来年も現役なら

また自主トレにお邪魔しますね。


しかし

今日の1塁塁審山本貴!

毎回やらかすよな~💢

ほんま誤審だらけやで!

阪神ファンから見ても

余裕でアウトだ笑

どこ見とんねん!

球場も失笑や

誤審ランキング出したら

確実に上位の審判やからな!

審判のレベルあげてくれよ~💦