今日から佐藤君と豊田君が合流

佐藤君どうした?

軽快で華麗な守備やん😱☀️

打っては2安打😱☀️

出来れば満塁の時に打って欲しかったけど

起爆剤には十分だった?


久しぶり先発の伊藤君

7回打球当たったの心配したけど

よく投げたよ♪

試合終わってからも

足ひきずってたから

大丈夫かな?

木浪のファーストごろで先制

前川君の技ありのタイムリー♪

もうノイジーなんかいらないから

左でも前川君使えって!

今日は2点の壁越えました笑

6回

森下君のファーストごろと

近本の2点タイムリー♪

4番になって不振だった近本に

ヒットが出て良かった~

出来れば明日からは

1番に戻して欲しいよな

5点取ったのは

5月19日以来

1イニングの複数得点も久しぶり😃✨⤴️

期待の豊田君

9回に代打で初球

センターフライも

いい当たり

いい感じのスイング

もっと使って欲しいな~


4点差の8回に桐敷君は

ちょっとな~💦

この点差なら

桐敷君は休ませて欲しかったよ~💦


甲子園6連敗でストップ

8カードぶりのカード初戦勝利

借金生活回避

今日は開幕戦笑

勝って良かった♪