今年も来週から

セ・パ交流戦始まりますね~

団子状態の順位

交流戦が鍵だね

今年は甲子園の日ハム戦から!

ビジターはマリン、京セラ、博多か~

いつもビジター行くんだよね~

特に博多と仙台、札幌は

めっちゃ楽しい♪

今年は博多か~~~?

2015年の博多での交流戦が

初かな?

この時はヤフードームかな?

2017年の交流戦では

となりの商業施設建て替えしてるし

ヤフオク!ドームに変更しているね~

2019年の交流戦も行きました♪

2021年の交流戦はコロナの為無し

2022年行った時には

隣の商業施設出来てたわ😱☀️


福岡の虎ともも

めっちゃ増えたし笑

そして

2024年の今年

もうオープン戦行って来たんだよな~💦

PayPayドームに代わってる笑


この試合は

面白かったわ♪


今年の交流戦の博多な~💦

この前博多の虎ともに

どうせ来るんやろ?って言われた笑

ん~~

どうしよ~~💦

そう言えば

みずほPayPayドームに

また変わってたんだよな笑

去年は

仙台から



札幌行ったしな~~~

今年の交流戦

行かないつもりだけど。。。。

どうしよ😱💦