昨日2点の壁突破したら

今日

取りすぎやろ~~

明日に置いとこよ~~~

多分、阪神ファンはみんな

思ってるだろ笑

4月7日のヤクルト戦から

4月18日のゴミ売戦までの

9試合分の得点が

今日だけで入ったもんな~💦

ちょっと分散出来ない?笑

呪い解いた大山の先取点から

大竹のタイムリー

近本の犠牲フライ

森下君のタイムリー


大山の犠牲フライ

佐藤君の2点タイムリー

に、坂本がエラーで7得点

なんやねん

盆と正月イッキに来た??

虎とも

いい試合行ったな~👍️

打点0だった

前川君にもタイムリーが出て

終わってみれば

15得点㊗️㊗️㊗️㊗️

明日に置いとこぉ~よ~💦

貯金2

え?首位と0,5ゲーム差の2位やん

明日勝てば

定位置???





虎とも

お疲れ生です🍺🍺🍺

あ!

大竹不安定だったけど

2勝目おめでとう🎉

登場曲

八代亜紀の雨の慕情笑

絶対、選曲は

岩崎だな笑