夜です。
昼間とは大違い、涼しい過ごしやすい。


近々実習があり、
その心構えとして、
いいことたくさん聞けた。
私自身、前向きになれないとこがやっぱりあって
人と接する、これがなかなか私には苦手な部分であり、克服したいところのひとつ。
緊張してるなんて言ってもないのに、表情で見抜く先生すごいと思った。
少しでも楽にと過去の資料を持ち出して話しをしてくださった。
ありがたい、本当に。


学べる環境があるってとてもいいことだと思う
感謝しないといけない
受け入れ側も申し入れる側にも感謝の気持ちを忘れず、実習にいこう。

これからの進路の材料になるように
しっかり学び得て帰ってこよう。

検定からの実習
もう頑張るしかない、よしっ✊🏻


終.