2015 秋 CLAPフェアー@博多阪急今回も 皆さんのおかげで 無事に終えたCLAPフェアー御来店 ありがとうございました。来ていただいたのに お会いできなかった方、すみませんでした。でも レッスンで着用してくださる姿 本当に嬉しく思ってます。レッスン&CLAP を 今後とも よろしくお願いいたします(=^ェ^=)私も普段 選ばないウェアーを着てみたり、船岡コーデを楽しんだりしてきました