水曜 14:35~エアロマジック
45分間の中級エアロです
初レッスンは キンチョーを隠しきれず アップアップな私
顔馴染みのメンバーさんも多く ちょいちょい助け舟出し 心落ち着かせてました。ありがとうございますね~
ミラーボールが回るスタジオは久々で、テンションあがりますね
いやいや、もっと落ち着いてレッスンしなければ、、、
リフレの皆さん これからよろしくお願いします
英気を養いに、、、
レッスン後 高速飛ばし ヤフオクドームへ
クライマックスシリーズのファーストステージ 、ホークス応援してきました
三塁側 外野。隣は ロッテ応援団
内川に飛ばすヤジも面白かったし、なんと この三塁外野にホームランが飛んできた~
柳田~⚾️かっこいい~
高い高い~をいっぱいされた息子も ゲラゲラ男。
熱男軍団に パワーもらい 帰ってきました
そして 今日は家から応援。
今日は圧勝?
頑張れ ホークス❗️


