五十嵐加奈子 ☆ ボチボチブログ☆ -4ページ目

五十嵐加奈子 ☆ ボチボチブログ☆

フィットネスインストラクターをしています。
インストラクター業、ママ業、日常の出来事をボチボチ綴ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

今月より リフレ新宮店で、レッスンをすることになりました。
水曜 14:35~エアロマジック
45分間の中級エアロです
{836D6317-E0D2-43F5-9A8B-E9F360448B4E:01}

初レッスンは キンチョーを隠しきれず アップアップな私
顔馴染みのメンバーさんも多く ちょいちょい助け舟出し 心落ち着かせてました。ありがとうございますね~
ミラーボールが回るスタジオは久々で、テンションあがりますね
いやいや、もっと落ち着いてレッスンしなければ、、、
リフレの皆さん これからよろしくお願いします


英気を養いに、、、
レッスン後 高速飛ばし ヤフオクドームへ車
クライマックスシリーズのファーストステージ 、ホークス応援してきました
三塁側 外野。隣は ロッテ応援団キョロキョロ
内川に飛ばすヤジも面白かったし、なんと この三塁外野にホームランが飛んできた~
柳田~⚾️かっこいい~

高い高い~をいっぱいされた息子も ゲラゲラ男。
熱男軍団に パワーもらい 帰ってきました

{1C665831-AAD1-4860-BFE0-B10FCF372014:01}
風船ふくらましてくれた 隣の人、蹴ってるし~コラコラ

そして 今日は家から応援。
今日は圧勝?
頑張れ ホークス❗️
{551419A1-6F99-4EC3-B0BE-13F84CB96350:01}