2013 ラストレッスン | 五十嵐加奈子 ☆ ボチボチブログ☆

五十嵐加奈子 ☆ ボチボチブログ☆

フィットネスインストラクターをしています。
インストラクター業、ママ業、日常の出来事をボチボチ綴ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

2013年 先程 仕事おさめしてまいりました。

この忙しい時期にも関わらず、多くの方が参加してくださり、感謝の気持ちが込み上げます。

今年も Lessonで沢山の方と出会え 楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。

ありがとうございます

今年のお休みは  少し長めです
しっかり充電して また来年からのLessonに精進してまいります‼
 

{F3AB7DE7-5016-4DEB-9ACA-7B5FD022640A:01}

最終レッスンは CLAPユーザーの多い クラブだったんですが、またまたパチリにご協力していただきました。
いつも すんませ~ん

わ~い(≧∇≦)
キノコさん、ウメさん、レオさん、エリさん
{4795B819-1E26-4A83-B119-F4AD27732513:01}



来月からプログラム変更の為、会えなくなる 錦織インストラクターとも パチリ

いつも ロッカールームで 機関銃トークしていたので、来年から淋しいです

{DF4C35F8-6546-4315-BEA9-B6360F88B432:01}