札幌の寒さにビビって帰ってきたら

青森も大変な事になってましたゲッソリ

札幌は都会だけあって雪がなかったけど

青森空港に着いたら地吹雪で既に圧雪状態

(バッキャロー!でございますわ😰)

ずっと「アメリカ」聴いて運転してきましたが

そのうち…

アメリカ~♪アメリカ~♪って

ここ

ア・オ・モ・リだしっ!

吹雪だしっ‼

と、

鬼龍院さんの「アメリカ」に文句つけ始める始末

だって

家に帰ってきても誰も雪かきなんかしてくれてないし

汗だくで雪かきしてやっとこさ車入れました

腹筋タッチ会の余韻もどこへやらチーン

あぁ~研二さん

不自由だから…


助けてっ!
(人妻じゃないけど…😥)


翌日、パートで来てくださってる先輩から

「ボンちゃんのお触り会、どうだった?」

と訊かれ

いやいや~😖

ボンちゃんて…(研二だし!)

お触り会て…(腹筋タッチ会だわっ‼)

と色々と誤解を招く会話をしておりましたら

…会社中にバレましたガーン



なんかエロばばあ認定された気分ショック

違うの!違うのっ‼

研二さんは本当に真面目に真剣にSASUKEに取り組んでて

ファンは黙々とトレーニングする動画をただひたすら見せつけられて(←言い方?!)

だからね、その腹筋は研二さんの努力のたまもので

それはそれは神聖で尊い腹筋なんだから!

ただ男の裸触りに行った訳じゃないから‼…札幌まで…

し~んしょんぼりしょんぼりしょんぼり

言えば言う程…ドン引きされるわ😱


しゃ~ない笑い泣き

開き直って宣伝しておきました


大晦日のSASUKEみてくださいネ!

って😁


さて、

そんな腹筋タッチ会も今日がラスト

皆様、後悔ないように触れたかしら

私ね

研二さんに名前呼んでもらった瞬間

頭の中真っ白になりまして

出た!出たっ‼ 咄嗟の職業病ゲッソリ

言いたい事もいえず

1歩下がって深々と

「ありがとうございました」

ビジネスマナーのお手本みたいな

45度のお辞儀してましたわ笑い泣き
(剥がされる前に自分で離れたし)

「キャー!研二大好き💕」とか

「トレーニング頑張ってくださいねラブ」とか

「お腹冷やさないようにねおねがい」とか

言えればよかったのに~えーん

でも…私、腹筋触りながら

「すっごい~‼こんなの初めてラブ」って

言ったもん!(*`ω´*)

(↑やっぱり…ただのエロばばあやんかっ‼😅)


MCの途中、ちびっ子が「けんじ~!」と呼ぶ度に

「は~い~!」と応える研二さん↓


ちびっ子はMC関係ないから何度も呼ぶんだけど

3回位繰り返したら

「パパ、今お仕事中だからね~静かにしててね~」

と、あのフニャフニャの声で言って

あぁぁ~照れ

あの瞬間だけちびっ子のママになりたい

と思ったのは私だけではあるまい



シモンズのベッドと並ぶ腹筋タッチ会のご案内



アンパンマンファミリーが…びっくり

ありがとうございます!ラソラさん



玉光堂さんもありがとうございました‼

まぁ、いろいろ大騒ぎの楽しい腹筋タッチ会でした


雪でハラハラしたけど、北海道大好きですウインク




研二さん

「心残りのないように思う存分触ってください」って

全国でどれだけ触られまくったかしらね

きっと

他人に腹筋を触られる回数ギネス級でしょうね
(ギネス認定員がいればヨカッタのに)

1部も2部も最後の一人が終わるまで見届けましたが

研二さん嫌な顔もせず、ずっとニコニコ笑いながら

疲れも見せず寒さにも負けず腹筋触られてました


「俺の体触ったら、他の男の体触れなくなるから」

って言ったあとに照れまくる研二さんが好きだわ

うん、うん、触れないよね~ニヤリ
(…って、触る機会ないけどアセアセ)




研二さん

腹筋タッチ会お疲れ様でしたm(_ _)m

お腹こわさないように!

風邪ひかないようにね!

みんな研二さんから

癒しやらパワーやら思い出を貰ったと思うよ!

前代未聞の腹筋タッチ会をありがとうネ‼