ご訪問いただきありがとうございますおねがいラブラブ

私が大切にしている心がけは

ラブラブ身も心も美しくラブラブ

自己紹介はこちらから星

 

 

フォローしてねドキドキ

Instagram 日々更新中です  星

facebook  星

Twitter → 星

 

 

ごきげんようハート

”美マインド × 格上げライフスタイル” 講師の

田中浩実です。

 

 

 

先一昨日からの丸三日間。

怒涛のような忙しい時間を過ごしました。

 

実は母が救急車で運ばれて3件病院を行ったり来たりしていました。

 

大腸がんから肺に転移して治療中。

そして昨日は脳腫瘍と脳の浮腫が見つかり即入院。

 

今日も朝から病院へ。

 

皆さんに伝えたいのは

自分の体を本当に大切にしてほしいということと、

家族や大切な人への対応、そして

人間にとって一番大切なのは「命」だということを

改めて知って欲しくてここに綴ります。

 

元気な時や仕事やプライベートが上手く行っている時って

あまり考えないと思います。

 

だけど、病気や調子が悪くなる時は本当に急にくるから

普段から悔いのない時間を過ごしてほしいです。

 

私は母にここ3年くらい食事を持って行ったり

軽い介護的なことをしていましたが

言葉や態度で当たりが強い対応もしてしまうことも

しばしばありました。(ごめんなさい)

 

100%完璧にはできないかもだけど、

後悔だけは皆さんにして欲しくなくてここに綴ります。

 

いつもは皆さんに身も心も美しく

楽しく過ごせるような発信を心がけていますが

今日はちょっと弱音をはかせてもらいました。

 

いつもありがとうございます。

 

ひろみ

 

 
 
 

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

「身も心も美しく」をモットーに

本当にやりたいことを見つけるマインド

などなりたい自分にライフスタイルを格上げする法則をお伝えしております。

 

公式LINEから相談受付中!

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

 

公式LINEまたは、メールからお気軽にメッセージください。

     下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【アドレス】

info@pureheart-elegant.com

 

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

LOVEハートひろみ