ご訪問いただきありがとうございますおねがいラブラブ

私が大切にしている心がけは

ラブラブ身も心も美しくラブラブ

自己紹介はこちらから星

 

 

フォローしてねドキドキ

Instagram 日々更新中です  星

facebook  星

Twitter → 星

 

 

ごきげんようハート

”美マインド × 格上げライフスタイル” 講師の

田中浩実です。


【どんな選択も自分の大切な経験】



生きていく中で度々訪れる困難なこと。

色々悩んでどんな風に解決出来るか考えられたらそれを試してみる。

しっかり受け止めるというのも選択の1つ。


もう1つは今回は見送る。

きっとまた同じようなことが起こるかもしれない。

その時までそれを回せばいい。


自分のバロメーターは自分しか分からない。

心に笑顔を作るためには無理はしないで今を大切に‪︎‬‪︎☺︎✧*。



その時の自分の体調というか元気度が

充分あるのならば挑戦という道を。


精神的、体力的に無理の状態なら

逃げるは恥だが役に立つ

精神で。


常に心にクスッと笑えるユーモアさがあると良いラブ

 

 

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

「身も心も美しく」をモットーに

本当にやりたいことを見つけるマインド

などなりたい自分にライフスタイルを格上げする法則をお伝えしております。

 

公式LINEから相談受付中!

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

 

公式LINEまたは、メールからお気軽にメッセージください。

     下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【アドレス】

info@pureheart-elegant.com

 

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

LOVEハートひろみ