ご訪問いただきありがとうございますおねがいラブラブ

私が大切にしている心がけは

ラブラブ身も心も美しくラブラブ

自己紹介はこちらから星

 

 

フォローしてねドキドキ

Instagram 日々更新中です  星

facebook  星

Twitter → 星

 

 

ごきげんようハート

”美マインド × 格上げライフスタイル” 講師の

田中浩実です。

 


【Poolside Lounge with Moet&Chandon】





ANAインターコンチネンタル東京のガーデンプールが期間限定でオープンしたのでえまちゃんと行ってきました!




世界中の人々から愛されているあの

「モエ・エ・シャンドン」がガーデンプールで楽しめます!





インフルエンサーっぽいポーズで撮ってみました爆笑


白をベースにゴールドの王冠をデザインしたデッキチェアやパラソル、フォトブースなどで彩られた「モエ・エ・シャンドン」の世界観がラグジュアリーでと〰️ても素敵でした!


各部5組限定のプレミアムシートでは、モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアルとブランチボックスを楽しめます。


人気のクラブサンドイッチなどの定番メニューに加え、可愛くて美味しいフードメニューのほか、かき氷やスムージーまでも盛りだくさん!


※画像お借りしました。






この日は素敵なイケメンモデルくん達がついでくれるのでついつい飲みすぎちゃいます爆笑

それでなくてもモエシャン、美味しいラブ







また、正面に見える東京タワーが点灯する頃には、プールサイドや水中がライトアップするのです!


キラキラと輝く都会の夜景をバックに、大切な人と特別な時間を共有できるのは本当に贅沢♡

夢のようなひと時を過ごせること間違いなしです!


一緒に行ったエマちゃんとは楽しすぎてパーティー最後の人になってました!

いつも楽しませてくれてありがとう‪︎‬‪︎☺︎

また行こうね✧*。





場所:ANAインターコンチネンタルホテル東京 4階屋外プール

営業期間/時間:2024/6/15〜9/30

1部 10:00〜13:50 

2部 14:00〜17:50

3部 18:00〜21:50

※気温などの状況により、営業期間の変更有


@anaintercontinentaltokyo 

お問い合わせ:03-3505-1111


 

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

「身も心も美しく」をモットーに

本当にやりたいことを見つけるマインド

などなりたい自分にライフスタイルを格上げする法則をお伝えしております。

 

公式LINEから相談受付中!

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

 

公式LINEまたは、メールからお気軽にメッセージください。

     下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【アドレス】

info@pureheart-elegant.com

 

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

LOVEハートひろみ