ご訪問いただきありがとうございますおねがいラブラブ

私が大切にしている心がけは

ラブラブ身も心も美しくラブラブ

自己紹介はこちらから星

 

 

フォローしてねドキドキ

Instagram 日々更新中です  星

facebook  星

Twitter → 星

 

 

ごきげんようハート

”美マインド × 格上げライフスタイル” 講師の

田中浩実です。

 

 

【Gucci Osteriaで贅沢ランチ】

 

 

オープン以降2年連続でミシュラン1つ星を獲得している

「グッチ オステリア トウキョウ」に

レマちゃんと行ってきました♡

 

 

インパクト!!

 

イタリアのラグジュアリーブランド「グッチ」と

イタリア・モデナの「オステリア フランチェスカーナ」で

ミシュランガイドの3つ星を獲得し

「世界のベストレストラン50」でも

2度世界1位に輝いているスターシェフ

マッシモ・ボットゥーラ氏とのコラボレーションによって誕生したレストラン。

「グッチ オステリア トウキョウ」で

ヘッドシェフを務めるのは

アントニオ・イアコヴィエッロ氏。

彼の作品は日本の食文化に最大の敬意を払いつつも

お皿の上で絵画のようなそれでいて

エンターテインメント性あふれたイタリアンを創出してくれました⟡.·

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しさと可愛さの中には最高の美味しさが♡

バーのみの利用も可能なので、ちょっとした時間を楽しみたい!
と思った時寄るのも良いかも♡
 

 

 

こちらは個室のお部屋です。

 

 

選んだファッションは

シンプルでシルエットがお気に入りのワンピース⟡.·
優雅で流れるようなドレープがとてもステキなのです♡

 

こういうシンプルデザイン、似たようなものがクローゼットに並んでます…

 

 
たまには贅沢な時間を「エイっ!」と自分にご褒美してみる。
いつもとは違う場所と時間をドキドキしながらも味わうことで
少しずつ自分に染み込んでいきます。
 
「なりたい自分」って言葉がはやっていますが
人はすぐには変われない。
というかすぐに変わらなくていい。
すぐ変わるとリバウンドするので
じっくり、じんわりが一番いいんです。
 
焦る気持ちを抑えて
周りと比べることなく自分のペースで。



📍Gucci Osteria

東京都中央区銀座6-6-12
 

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

「身も心も美しく」をモットーに

本当にやりたいことを見つけるマインド

などなりたい自分にライフスタイルを格上げする法則をお伝えしております。

 

公式LINEから相談受付中!

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

 

公式LINEまたは、メールからお気軽にメッセージください。

     下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【アドレス】

info@pureheart-elegant.com

 

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

LOVEハートひろみ