ご訪問いただきありがとうございますおねがいラブラブ

私が大切にしている心がけは

ラブラブ身も心も美しくラブラブ

自己紹介はこちらから星

 

 

フォローしてねドキドキ

Instagram 日々更新中です  星

facebook  星

Twitter → 星

 

 

ごきげんようハート

”美マインド × 格上げライフスタイル” 講師の

田中浩実です。




世界のVIPを迎えてきた日本のクラシカルホテル。

「ホテルニューグランド」


ロビーラウンジ 「ラ・テラス」にてこの季節限定の【春のアフタヌーンティー】をいただきました♡



満開の桜咲く「桜と紅茶のカップケーキ」や、艶やかな苺ゼリーと白玉を盛りつけた「桜のミニパフェ」、爽やかな味わいが魅力の「グレープフルーツのレアチーズケーキ」など、春の訪れを感じるこだわりのメニュー!





可愛いスイーツは品よく甘い繊細なお味!

食材にこだわるセイボリーもアフタヌーンティーのレベルが高すぎます!



スコーンと紅茶も美味しくて、この空間すべてが本場イギリスにいるような優雅な雰囲気が味わえるのです。



実はこんな素晴らしい高レベルなのに平日に限り時間制限がないのです。

土日でも3時間!

カフェメニューも飲み替え自由です‪︎‬‪︎☺︎


しかも、17時以降は桜のカクテルまたはノンアルコールカクテルを1杯プレゼント!


横浜好き仲間のみなみちゃんと一緒に楽しみました♡


本当に素敵なのでこの体験、ぜひしてみてね♡

オリジナルブレンドティーは絶対飲んで欲しいおすすめです!



【春のアフタヌーンティー】

◆場所 本館1階 ロビーラウンジ ラ・テラス

◆期間 ~4/30まで

◆時間  12:00〜20:00(L.O 19:30)

◆料金 ¥6,704

 




•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••


【本当にやりたいことを見つける1Dayセミナー付きお茶会】


桜が咲きはじめ心わくわくするこの季節に

1Dayセミナー付きお茶会を開催します。


・やりたいことがわからない

・やりたいことを見つけたい

・やりたいことをやっているはずなんだけど「これでいいんだっけ?」

とモヤモヤな感情を解消して”ウキウキ、わくわく”した未来を見つける1Dayセミナーです。


◆日時

4/20 都内 13:15〜

4/21 横浜 11:15〜

公式LINEまたは、メールからお気軽にメッセージください。

     下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【アドレス】

info@pureheart-elegant.com

 

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

LOVEハートひろみ