ご訪問いただきありがとうございますおねがいラブラブ

 

自己紹介はこちらから星

 

ごきげんようハート

/鎌倉/わんこOK/ありがとう


大好きだった

「COPEN LOCAL BASE KAMAKURA」

ブリトーやタコス、コーヒーまで本格的に美味しかった気軽に寄れるカフェ♡

テラス席はわんこOKで

お水サービスなど店員さんが優しく

大好きなお店でした。


残念ながら今週26日に閉店とのこと。

最後にまた行けて良かったです!


もし行かれる方がいましたらイベントなどで貸切があるため、HPチェックして行ってくださいね!

鎌倉でホッとできる時間を

ここで過ごすことが出来ました♡

ありがとうございました♡

アフォガート&すぴか


江ノ電&すぴか


体験セッションはこちらから!

 

下矢印

 

 

❤︎

毎週 月曜日 

メッセージをお届け乙女のトキメキ

下矢印

友だち追加

❤︎

 

フォローしてねドキドキ

Instagram 日々更新中です  星

 

facebook  星

 

Twitter → 星

 

ラブラブ身も心も美しくラブラブ

今日も素敵な1日に感謝致します☺️💕 

 

LOVEハートひろみ