ご訪問いただきありがとうございますおねがいラブラブ

 

自己紹介はこちらから星

 

ごきげんようハート


突然思い立って箱根に1泊旅行へ。

私は計画的に決める派ではなく前日など行きたい!と思ったら突然行く派なのです。

(だからホテルを決めるの大変)

でも、テーマはあって今回は「客室露天風呂」。

こちらのお宿「天悠」は

全室客室露天風呂つき!

GWの真っ只中に偶然キャンセルが出て

宿泊出来ました。

着いてすぐ夕食!

お庭を見ながらゆっくりいただきました♡


前菜もろもろ。


こちらのお造りは

箱根の朝露をイメージしているそう!


天悠特性ブイヤベース!

豆乳味が美味しかった♡


国産牛のロースステーキ🤍

釜揚げしらすとアサリの釜だきご飯と赤だし♡


最後にデザート♡

こどもの日だったのでかしわもちも!


ファミリーもカップルもご年配の方も

様々な層がいてほっこりしました♡



体験セッションはこちらから!

 

下矢印

 

 

❤︎

毎週 月曜日 

メッセージをお届け乙女のトキメキ

下矢印

友だち追加

❤︎

 

フォローしてねドキドキ

Instagram 日々更新中です  星

 

facebook  星

 

Twitter → 星

 

ラブラブ身も心も美しくラブラブ

今日も素敵な1日に感謝致します☺️💕 

 

LOVEハートひろみ