ご訪問いただきありがとうございますおねがいラブラブ

 

自己紹介はこちらから星

 

ごきげんようハート

 

スピカと一緒にAWkitchen GARDEN 鎌倉へ。

江ノ電を見せてあげたくて一緒に行ってきました!

 

 

やっぱりここのお野菜美味しいーーー!

 

 

新鮮シャキシャキなので

食欲があまりない時でも食べられますよ!

 

 

パスタもピザも美味しいの!

 

 

今回は紅茶。

 

 

 

真横を通る江ノ電に釘付け!

楽しかったね♡

美味しいものを食べるのって幸せですよね。

普段、グルテンを気をつけていたとしても

 

心から元気になりたい時

思いっきりリフレッシュしたい時

お腹から笑いたい時

 

こんな気分の時はご褒美デーとして

いただきます。

そうすると全身から力がみなぎってくるのがわかります。

 

ヒーローの変身時みたいに(笑)

今日も素敵な1日になりますように💓

私のおすすめドレッシング。

普段は塩、こしょう、オリーブオイル

が好きですが、これらのドレッシングとっても美味しいです!

 
 
 

 

 

 

 

 

 

体験セッションはこちらから!

 

下矢印

 

 

❤︎

毎週 月曜日 

メッセージをお届け乙女のトキメキ

下矢印

友だち追加

❤︎

 

フォローしてねドキドキ

Instagram 日々更新中です  星

 

facebook  星

 

Twitter → 星

 

ラブラブ身も心も美しくラブラブ

今日も素敵な1日に感謝致します☺️💕 

 

LOVEハートひろみ