ごきげんよう❤️


ミセスコンテストで世界大会に行く日本代表者様達に向けてコンサルをさせて頂きました⚜️

今回は第1回目❣️

大会に向けてのQ&A❣️

3大会出場していたからこそ出来たアドバイス❣️

アジア全域👑アジアインターナショナル

世界70ヶ国👑ツーリズムクイーンインターナショナル

世界90ヶ国👑ユニバース

とステップアップの出場🏆

この様な素晴らしい出来事は、今までの人生で私に関わってくださった全ての方々のおかげ✨

感謝の気持ちはいつまでも忘れません💕

日本代表の皆には謙虚にして驕らない事を深く心に刻んで欲しいと思います❣️

今まで出た大会を少しずつストーリーにアップして欲しいと要望があったので載せていきますね〜



👑ツーリズムクイーンインターナショナル

渡邉麗さん
東佳子さん

👑ユニバース

大津弥生さん

👑アジアインターナショナル

玉野由依さん

(写真には写ってないのが残念)

世界大会まで一緒に頑張りましょ💖

今回こちらの4名の日本代表を排出している

bellissima_beautypageant 様

たくさんの日本代表を送り出しています🇯🇵

インスタでもチェックしてみてくださいねー!


LOVE❤️ひろみ