みなさん「ラブライブ!」ってご存知ですかね?
ご存知でない方はこちらを参照に↓
http://www.lovelive-anime.jp/
まぁ、廃校寸前の高校を、アイドルになって救うっていう物語です(適当)
そのラブライブ!が、あのNACとコラボしてレースに参戦します。
D1とSUPERGTなんですけども、SUPERGTはなんとDAY1前夜にペイント公開。
D1もそうだったけど、SUPERGTも前夜かよ...
で、D1にはのむけん号の86で参戦してます。ペイントが

これ。こんな感じのペイントです。
ちなみに開幕戦は去年から続いてたトラブルが解消しなかったみたいで、
ロクに走れず予選敗退...トホホ
SUPERGTは、おそらく2014年仕様にアップデートされたポルシェになるのでは?
ペイントも似た感じになると思われ。
ドライバーにあのアンドレ・クートがいますからね。
今年は結構な体制強化を行ってきてます。本気ですね、本気。
で、個人スポンサーも本格的に募集し始めて、俺も申し込もうかと思うくらい充実してます。
今シーズンのダークホースになることを期待してますわヽ(・∀・)ノ
では。ばいばーい