どもども(*´▽`*)
ちょっと今日はRd.6富士のちょっとした裏話を。
実はARTAと接触したのは11号車GAINERだったらしいです!なんだ誤報か...(ホッ)
そして予選前フリー走行にて。
GSRはパドルシフトのトラブルに見舞われていました。
つまるところギア変わんないんですね。ww
どうにか治ったらしいですけど今度はエンジンがおかしい...
前回の鈴鹿の件もあり不安だったらしいですが、速さはいつも以上。
高回転域でのトルク感がいいらしいです。鈴鹿から。
やっぱりステファンは強かった。www
そしてQ1無事通過&Q2五番手。
あの車で五番手はマジで凄い。w
少しどころでなくGT3カーとしては時代遅れなZ4。
クソでかいリアウイングで後ろ見えづらいのにバックモニター無いし
リス径関係なしにストレート遅いし
非常に加速が遅いし
頼れるものは燃費と信頼性くらい。www
だけどこのGSRというチームにはドンピシャなのかも
(正直GSRがベンツ使ったら勝ってる)
しかもGSRは富士ではカナードが片方なかったんだとか!
クラッチミートも悪かったんだとか!
ほんと凄いチームですよねぇ...
あの弱小GSRはどこへ....w
それにせよ無限CR-Zとの点差やばいっすね(^_^;)
無限がヘマしなければ勝ちじゃないっすか!!
ミスさえしなければ入賞するだけで勝てるレベルですよー...
無限嫌いなんで沖縄、ゲイナー、BRZ、GSRに頑張ってもらおう。ww
正直沖縄に勝って欲しいんですよね。
地道にコツコツきたチームで、すごい努力がにじみ出てますよねww
沖縄応援しよ。ww
では。これからの二戦、これがカギになってきますね。
じゃ。BYE~
ちょっと今日はRd.6富士のちょっとした裏話を。
実はARTAと接触したのは11号車GAINERだったらしいです!なんだ誤報か...(ホッ)
そして予選前フリー走行にて。
GSRはパドルシフトのトラブルに見舞われていました。
つまるところギア変わんないんですね。ww
どうにか治ったらしいですけど今度はエンジンがおかしい...
前回の鈴鹿の件もあり不安だったらしいですが、速さはいつも以上。
高回転域でのトルク感がいいらしいです。鈴鹿から。
やっぱりステファンは強かった。www
そしてQ1無事通過&Q2五番手。
あの車で五番手はマジで凄い。w
少しどころでなくGT3カーとしては時代遅れなZ4。
クソでかいリアウイングで後ろ見えづらいのにバックモニター無いし
リス径関係なしにストレート遅いし
非常に加速が遅いし
頼れるものは燃費と信頼性くらい。www
だけどこのGSRというチームにはドンピシャなのかも
(正直GSRがベンツ使ったら勝ってる)
しかもGSRは富士ではカナードが片方なかったんだとか!
クラッチミートも悪かったんだとか!
ほんと凄いチームですよねぇ...
あの弱小GSRはどこへ....w
それにせよ無限CR-Zとの点差やばいっすね(^_^;)
無限がヘマしなければ勝ちじゃないっすか!!
ミスさえしなければ入賞するだけで勝てるレベルですよー...
無限嫌いなんで沖縄、ゲイナー、BRZ、GSRに頑張ってもらおう。ww
正直沖縄に勝って欲しいんですよね。
地道にコツコツきたチームで、すごい努力がにじみ出てますよねww
沖縄応援しよ。ww
では。これからの二戦、これがカギになってきますね。
じゃ。BYE~