更新遅れました。
今回は富士についてお話をば。
GT500クラスは終始LEXUSでした。
KEHINはフロントが大破。部品を撒き散らし3周(?)ほど周回し、ピットイン、リタイア。
↑これが後々になって波乱を起こします↑
そしてチャンピオン候補のMOTULもストップ。トラブルのようです。
そして注目したいのはGT300クラス。
BRZとSRoadの二台がリタイアしました。
優勝候補であるが故残念ですね。
そしてGT300クラスはパンクの嵐でした。
原因は先ほどお話した例の青いGT500車両かと。
そして自分の応援している4号車もパーツの餌食に...゚(゚´Д`゚)゚
それは1回目のピットを終わらせ、2位で復帰。表彰台は手堅いと思われていました。
ですが、2スティント目の途中、突然のパンク。
順位を12位まで落としてしまいました。
ですがそこはGSR。下位ながらもなんとかまとめてポイント圏内9位に。
今回富士は波乱の展開でした。
ここからが勝負ですね。
気温が上がりタイヤ戦争も本格化します。
ウエイトを詰んだHSVの運動性能も気になりますね。
そしてGT300クラス、まだ本領が発揮できないBRZにも注目ですね。
そして安定しているのはGT-R勢、逆に安定しないARTA CR-Z。
これらに注目していきたいと思っています。
では今回は時間もないのでここらで失礼します。
ではではまた今度。ばーいヽ(*´∀`)ノシ
今回は富士についてお話をば。
GT500クラスは終始LEXUSでした。
KEHINはフロントが大破。部品を撒き散らし3周(?)ほど周回し、ピットイン、リタイア。
↑これが後々になって波乱を起こします↑
そしてチャンピオン候補のMOTULもストップ。トラブルのようです。
そして注目したいのはGT300クラス。
BRZとSRoadの二台がリタイアしました。
優勝候補であるが故残念ですね。
そしてGT300クラスはパンクの嵐でした。
原因は先ほどお話した例の青いGT500車両かと。
そして自分の応援している4号車もパーツの餌食に...゚(゚´Д`゚)゚
それは1回目のピットを終わらせ、2位で復帰。表彰台は手堅いと思われていました。
ですが、2スティント目の途中、突然のパンク。
順位を12位まで落としてしまいました。
ですがそこはGSR。下位ながらもなんとかまとめてポイント圏内9位に。
今回富士は波乱の展開でした。
ここからが勝負ですね。
気温が上がりタイヤ戦争も本格化します。
ウエイトを詰んだHSVの運動性能も気になりますね。
そしてGT300クラス、まだ本領が発揮できないBRZにも注目ですね。
そして安定しているのはGT-R勢、逆に安定しないARTA CR-Z。
これらに注目していきたいと思っています。
では今回は時間もないのでここらで失礼します。
ではではまた今度。ばーいヽ(*´∀`)ノシ