小林啓子さんの絵を見てきました♪


Xでフォローさせて頂いている、小林啓子さんの絵を東京、淡路町のカフェで見てきました。爆笑

付き合ってくれた友達に感謝です。ウインク

絵を習い始めてすぐの頃に、描き方の本を買って以来のファンです。

本当は、直接お会いできる曜日に行きたかったのですが都合で火曜日に行きました。

信州に住んでたらいくらでもありそうな景色、しかし先生のようにはなかなか表現できずにいます。

(それができたらプロ)

これからも、機会があればぜひ見に行きたいです。


友達が久しぶりの東京という事で、その後スカイツリー、ソラマチ、すみだ水族館へ行ってかなり歩きました。てへぺろ海外の方が多いけど平日のゴールデンウィーク明けはどこもすんなりお買い物などできました。よい休日になりました。ニコニコ