プリンスアイスワールド

2019年に長野で開催された時に観に行きましたが、その後コロナでスケート観戦どころではなかったので久しぶりにアイスショーを観に行きました。

場所は東京の東伏見です。爆笑

初めて行く場所で、色々下調べして行きました。

席は正面の逆側、スケーターが入ってきて、出ていく所の最前列。プレミアムシート。

リンクと遮るものが何もないので、ほぼ氷上。チュー

椅子はとても座りやすいのですが、開始1時間前に来たので冷えました。トイレの数が少なかったので早めに行っておいて良かったです。


今回のゲストは荒川静香さん、高橋大輔さん、村元哉中さん、宇野昌磨さん、織田信成さん、樋口新葉さん、本田真凜さん、中田りおくん、島田高志郎くんと盛りだくさん。ニコニコ


ブロードウェイミュージカルの名曲にのせて、素晴らしいアイスショーでした。


席の近い人とおしゃべりしたりして、和やかに観られて本当に良い時間をすごせました。

写真タイムもあり、最前列の特権でかなりたくさん良い写真が撮れました。さらに、良い席の方は出演者と写真が撮れてサインももらえるようでした。

CSテレ朝で放送もされたので、録画して見返してます。爆笑