​キュビズム展


モネ展の後、西洋美術館へ行きキュビズム展を見てきました。

自分ではこのような作品は描けないし、よくわからない不思議な感覚とでも言いましょうか?うさぎ

楽しむには良かったです。

写真撮れる作品もあるので、じっくり見返しております。チュー

お友達も疲れたようで、お茶してから、常設展も見てショップにも寄りました。コーヒー

爆笑

今回は女子旅なのでフルーツいちごのお店や焼き栗、コーヒー豆、目移りしながらアメ横を楽しんで帰りました。フルーツのお店にドリアンがあり、一口サイズのカットの蓋を開けたお客さんがいて、離れていても匂いました。楽しい時間を過ごせて良かったです。

笑ううさぎ