​スケッチに出かけました。


秋晴れの平日、午後から絵画教室の予定でしたが


素晴らしいお天気になりそうだったので


急に野外スケッチとなりました。


小さな滝があり、岩魚がスーッと泳いでいるのが見


えました。温泉が近くの川から出ていて、硫黄の匂


い漂ってました。爆笑


薬師の湯♨️になんと私だけ入り、


仕事で痛くなっていた首が良くなりました。


スケッチはこれで良いか?という出来栄えだったの


ですが、絵にするのには良い写真は撮れました。


ニコニコ温泉場でりんごと手作りこんにゃくを購入。


こんにゃくがすごくおいしかったです。


いつも食べてるこんにゃくとは別物でした。爆笑