​富山まで行ってきました。


久しぶりに旅行に行ってきました。おねがい


子供が小さい時に、金太郎温泉などには行ったこ


とがあったのですが、YouTubeの女子旅などの情


報を元に楽しんできました。


初日は美術館めぐり。富山県美術館、ガラス美術館に行きました。


富山の美術館は駅からのアクセスが良く、仕事以


外では歩きたくないので、良かったです。


駅周辺はかなり人が多かったですが、ゆっくりと


展示を見ることができました。


宿泊は、「剱の湯 御宿 野乃」ニコニコ温泉


豪華海鮮朝食付きプラン、お部屋に檜温泉風呂付き♨️


この御宿、お部屋にウエルカムフルーツやお水があるなど本当よかった。


ビジネスホテルっぽいけど、温泉良かったです。






 氷見まで行ってみた。


お天気も良かったので、雨晴海岸沿いを走る氷見線に乗ってきました。


氷見線は本数が少ないのでゆっくりはできなかったけど、穏やかな海を見ることができて良かったです。すっごく水が綺麗なんですよね。透明度がすごい。爆笑


高岡市にある、瑞龍寺(国宝)

YouTubeで紹介されてたので行ってきました。

ご利益ありますように。おねがい


有名な白エビ天丼、ブラックラーメン、食べました。


お菓子は"甘金丹"かんこんたんがふわっとして


すごく美味しくてお土産にしました。爆笑


また自分好みの女子旅したいですね。