ご無沙汰しています。
ひさびさに投稿の投稿です。(^^;)

出張予定の調整がつかず出場を諦めた
9月の富士戦から1ヶ月
10/21,22の鈴鹿に向けて準備開始です!

GR Garage midress として生まれ変わった
ミッドレスに先週の木曜日の夜にクルマを預け
タイヤ、ブレーキ交換とアライメントを
富士から鈴鹿仕様へ変更をお願いしました。

{C0AFDCCD-86EB-49D4-9A2A-50AAA52B7A16}

{7591AE22-A2A2-41EA-9A4B-E03CE780F617}

金曜日から月曜日まで出張で先ほど帰宅。
明日引き取り予定ですが

通勤でも使っているために
走行距離も46,000kmを越え
ますます円熟味を増したというか
ドライバーと一緒であっちゃこっちゃ
メンテが必要です。

ドライバーも軽量化を進める予定が
うまく行きません。(汗)

先日、会社のイベントで#164号を展示したのですが
一般の方にも解放展示され、
学生さんやお子様をはじめ
多くの方に#164号を見て、乗って頂きました。

フルフェイスのヘルメットやハンスを装着して
クルマに乗り込み、目を輝かせている
子達の姿を見れて嬉しかったです。
何か将来の夢に繋げてくれると嬉しいですね。

例によって、ちっとも練習が出来ていませんが
車載動画やデータロガーの情報を復習しながら
イメージトレーニングからはじめます。

あと2週間もないですが
無事故ノーペナルティーでレースできるよう
頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!!(^^)/