今日でブログを止めることにしました。


最近、いろんなことを考えさせられ、

いつまでも後ろを振り返って

生きていくのは止めようと決意しました。

変わらないものは変わらない

ということを受け入れ、

新しい生き方をしていこうと思います。

母親でもあるけれど、

女でもある私。

女としても母親としても

幸せになりたい。





今まで、ありがとう。

家族としての幸せは短かったけど

そこには本当の幸せが

ほんの少しだったかもしれないけど

あったと思っています。

一緒に楽しくて温かいものを

感じることができて最高でした。

誰よりも大好きでした。

感謝しています。

ありがとう。

そして、お元気で。










Android携帯からの投稿