明日(11/22)の部活はお休みです。 | 五中陸上部のブログ

五中陸上部のブログ

陸上部からの連絡

明日の部活はお休みにします。

(関東駅伝の試走会で上柚木にいかなければならなくなったため・・・)


明後日(11/23(日))は、9:00~ 学校で行います。