伊勢原駅南口にある堀江と言う医院
(現在は[伊勢原駅前クリニック])

警備業の検診に行こうとしたら…
11とか言われた。入社案内には
3~5とあったが6もオーバーは
納得出来ず。キレた…地元に警備会社あんのに…
何を検査すれば良いとか解らんとは話にならん。

よく小田急・相鉄?・JRの指定医に
選定されましたな

4月の開院時間変更から何様気取りな横柄対応に
なったのも事実…


何様だ事務野郎ども