最低だな?貴社に不都合な悪いところがある某ブログの

削除を依頼し個人情報保護法を無視し回答しない!

松のや 相模大野店
松屋 伊勢原駅前店

高級店ならばソッコークビ!(高級店勤務経験者です)

何処まで堕ちるに墜ちた松屋グループ

最低だな!回答しないならば個人情報保護法違反で訴えますから!

あとエビフライ取り扱ってないのに取り扱ってる(客寄せ詐欺罪)

常識ない(食事処が学習処か(笑))相模大野店の長は特に!

間違ってんのはお前らだろ?

暴力奮われるより割られた方がましだろ?

非常識な松屋グループの相模大野店!器の小さな器物損壊云々より

個人情報保護法に加え迷惑防止条例や詐欺罪も付加してやる。

エビフライは完全に詐欺罪だよね?

器物損壊と詐欺罪どちらが重罪か?