最低だな?貴社に不都合な悪いところがある某ブログの
削除を依頼し個人情報保護法を無視し回答しない!
松のや 相模大野店
松屋 伊勢原駅前店
高級店ならばソッコークビ!(高級店勤務経験者です)
何処まで堕ちるに墜ちた松屋グループ
最低だな!回答しないならば個人情報保護法違反で訴えますから!
あとエビフライ取り扱ってないのに取り扱ってる(客寄せ詐欺罪)
常識ない(食事処が学習処か(笑))相模大野店の長は特に!
間違ってんのはお前らだろ?
暴力奮われるより割られた方がましだろ?
非常識な松屋グループの相模大野店!器の小さな器物損壊云々より
個人情報保護法に加え迷惑防止条例や詐欺罪も付加してやる。
エビフライは完全に詐欺罪だよね?
器物損壊と詐欺罪どちらが重罪か?