今日は、
一日中 愛犬まるんとごろごろ。







何年かまえに
やりたいって思ってたこと。
叶ってるなぁ


何もしないで
ごろごろ。。


洗濯くらいはしたんだけどね。

散歩も行ってきたよ歩く





そんな日もあっていいのにね。
まだまだ、許してないんだね。



以前の願いは


忙しくせず、
愛犬まるん🐶とゴロゴロすること!

だったから

叶ってる!!のに




年末の掃除もやってないー
今日はコレとこれをやる予定だったのに
何もできてないじゃん。。



何もしてない
何もできてない自分に

ダメだししてる笑



何もできてない。。
ってほんとかな?


やってることあるしね。
ゆっくりしてもいいしね


全く
自分に厳しいんだから笑笑









頑張らない!を意識してから

なんだか
旦那さんが優しくなってる気がする〜。

何もしてないのに
感謝される目がハート



なんなら、
一緒に買い物行って

みてるだけで
買ってもらえる笑

    


がんばらないと
うまくいく〜びっくりマーク


自分に甘々でね目がハート












afternoontea☕️







さてと
ミュージックステーションでも
観るかな口笛

友だち追加