こんばんわ

 

母は 変わりなく 毎日を過ごしています

 

捨てたいけど捨てられないもの

 

一緒にお昼を食べるのは 週2回と決めていますが

 

今週は 用事が重なって 1回になりました

 

久々にゆっくり過ごすと

 

部屋の様子が微妙に変化してます

 

まるで間違い探しのようです

 

昨日の様子は・・・

 

以前にも増して 手の届く範囲に 本が増えてます

 

押入れから出てきたそうです

 

読む予定はないそうです

 

なのに なんで持ってきたんやろ

 

押入れに入れとけばいいのにねぇ

 

いつの間に 押入れまで 捜索範囲を伸ばしたんでしょ

 

そして 謎のファイル

 

よくわからん新聞の切り抜きがガーン

 

心に響いたものを切り抜いているらしいけど

 

あれもこれも 訃報もおめでたも  理解不能です

 

断捨離を。。と世間では言われる中

 

どんどん持ち物を増やしています

 

なくなってもわからんと思うけど

 

処分したら怒るやろか?

 

てか

 

この先 どんだけこの類のものが増えるか

 

塵も積もれば・・・ですからねぇ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する