こんばんわ

 

火曜日の夜です

 

昨日は 呼吸器内科の受診で なんと 2時間オーバーの待ち時間

 

もう ほんとに疲れた

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お疲れの帰り道
 
お昼ご飯を求めて スーパーへ
 
お腹ペコペコのスーパーは 誘惑が多い
 
私も妹も 食べたいものを決めるんだけど
 
母は
 
お久しぶりのお買い物に気分が高揚
 
あらこれは・・・?  とか言いながら
 
あっちこっちうろうろ
 
そして選んだおにぎりは
 
こんぶ  しゃけ
 
まぁ 定番です
 
どこのスーパーへ行っても 選ぶのは 昆布と鮭
 
お弁当は 分量が多くて 食べきれない
 
かといって
 
おにぎりだけじゃ・・  と思うんだけど
 
あれこれおかずを買っていくと  食べきれないから・・・
 
こんなに食べなきゃいかんのか・・・
 
おにぎりと お味噌汁があれば いいんだってさ
 
手のこわばりが出るから
 
なるべく箸を使いたくない
 
手で食べられる おにぎりが 今はいいらしい