こんばんわ

 

今日は 良いお天気でしたね 晴れ晴れ

 

お昼に部屋に入った時  母は 扇風機回してました

 

床は 暖房ON

 

家中の窓を開けて回ったようです

 

そして

 

やっと 床暖をOFFしました

 

ホントに暑かったもの

 

今からこんなに暑くて どうなるのかしら?・・・

 

と  危機感を持ってました

 

大丈夫  あなたしっかりエアコンつけますから

 

それはもう 寒いほどに

 

 

 

 

それはそうと

 

今日は 足の裏が痛くて 歩けない・・・

 

といいながら  家じゅう 階段も上がって下りて 歩き回ったらしいけどね

 

足の裏の筋が痛いらしい

 

うおのめが痛いのをかばいながら歩くから

 

変に力が入ったせいじゃないかと思う

 

ちょこちょこ変な歩き方で

 

ちょっとぉ大丈夫?   と声掛けしそうでした

 

歩行器使いどころです   が   返却しちゃったので手元にないんだなぁ

 

実は私も踵が痛くて 変な歩き方してるからか あちこち痛いところが増えてるから

 

母の気持ちもよくわかる

 

だけど

 

その歩き方  ちょっと危なっかしいよ

 

気になるわぁ

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部