こんにちは。

妊娠9ヵ月も半ばを過ぎ、

やっとマタニティフォトを撮ってきましたビックリマーク

 

けっこうギリギリになってしまったけど、

最近お腹が急にぐんと大きくなったので、

結果的にギリギリでよかったかなって感じですニコニコ

 

 

写真を撮ってきたのは、札幌市内にいくつか店舗がある、スタジオJAMですカナヘイうさぎ

 

色んなスタジオセットで撮影することができて、

データのみの購入も可能ということで、こちらに決めましたカナヘイきらきら

 

 

 

お腹の写真。

 

 

ザ・王道のマタニティフォトファッションしてみましたカナヘイ花

ちょっと恥ずかしいけど、花冠もしてみたかったので満足ですてへぺろうさぎ

 

 

衣装は2種類選ぶことができます。

持ち込みも可能です!

この衣装はお借りしたものです。

ひとつはお腹隠した衣装にしようと思っていましたが、せっかくだし出しちゃいましたとびだすうさぎ2

正中線がくっきりですねショックなうさぎ

 

 

撮影時はスタジオ貸し切りで、着替えを含め全部で1~2時間程度でした。

スタジオ内にあるすべてのセットで、撮影することができます!

追加料金なしで、家族も一緒に写ることができます音譜

夫にもちょっとだけ一緒に入ってもらいましたグッド!

 

マタニティフォトは30カット以上ということだったけど、

結果的に150カットくらい撮ってもらえて、大満足ですカナヘイうさぎ

 

そして気になるお値段は、

データのみ(約150カット)で11,000円。(平日料金。土日祝はプラス2,000円。)

安いっビックリマーク

 

 

マタニティフォトは、キャンペーン?みたいなのをやっていて、

スタジオJAMの指定する日で、フルネーム公表・顔出し・腹出しに了承できるならタダで撮影してもらえるってプランもあるみたいなんですけど、

さすがに抵抗あるので、お金を払って撮ってもらいました滝汗

ま、それでも安いし全然いいです。

 

 

 

SNSにあげる予定もないし、

LINEのアイコンにしたりする予定もないし、

完全に自己満で、家族しか見ない写真だけど、

撮ってよかったですラブラブ

 

 

顔に自信があるわけでもないのに

30超えて花冠なんてしちゃって、

腹も二の腕も丸出しで、

マタニティハイ全開でちょっとイタイかもなんて

撮影する前は多少思っていましたが、

出来上がった写真を見たら、

とってもキレイに撮れていたので、大満足ですカナヘイうさぎ

 

もし、マタニティフォト撮ろうかどうか迷っている方がいらっしゃいましたら、

ぜひ撮ってください!とオススメしたいですとびだすピスケ2

 

 

 

スタジオJAMは、各店舗でスタジオセットも様々なので、

店舗を変えたらまた全然違う雰囲気の写真が撮れそうですビックリマーク

 

赤ちゃん産まれたらまた別の店舗で撮影したいな~!

(こどもの撮影だと、お値段は倍くらいになってしまいますが笑い泣き

 

 

なんだか今日のブログは、スタジオJAMの宣伝みたいになってしまいましたあせる

本日は以上ですつながるうさぎカナヘイハート