こんにちは~べーっだ!


今日は古宇利島の最近をご紹介☆文鳥☆


だんだん寒くなってきて、お客さんの数も減ってきた最近・・・


だけど、私たちのお店はまだまだ作りかけ!!!!


お店改造の資金を稼ぐため、3人総出で農作業のバイトを始めましたキャッ☆
古宇利島cafe スタッフブログ
気合を入れて掘りまくる店長
古宇利島cafe スタッフブログ
すっかりおばさんスタイルな私



古宇利島cafe スタッフブログ
黙々と頑張る涼ちゃん
古宇利島cafe スタッフブログ
お昼ごはんは海辺で~にゃ
古宇利島cafe スタッフブログ
青空の下モグモグ~

古宇利島cafe スタッフブログ

ヤブ医者りょうちゃん


本当に28歳・・・!?



そして肝心なお店はこんな感じですエルモ


古宇利島cafe スタッフブログ

すこーし変わりましたケアベア パープル


それはね

古宇利島cafe スタッフブログ

花壇?ができましたおんぷ


今はパイナポーしかうまってないですが


野菜を植えようと計画中ですぺこ


家庭菜園が夢だったのですキャッ☆


楽しみだな~ん投げKISS


それではまたね~んunikko



ゆみキティー キティーちゃん