古宇利島cafe スタッフブログ
古宇利島CAFEの店長と「ものまね対決」をしてた

自称「ヒメ」ちゃん(笑)

内定が決まってたり、パイロットの夢があったり。。。

歳の近いみんなと話せて楽しかったよ上げキラ


特別に作った南国イメージを最大限に反映させたシェイクは

おいしかったでしょ?!


いつでも待ってるよ~!また来てねにこ





古宇利島cafe スタッフブログ
広島で「麺空海」というラーメン屋さんをしてらっしゃる方が

ご来店されました!

沖縄で家族サービスはできましたか?

いつか広島に行ったら「麺空海」に食べに行きますね!!




古宇利島cafe スタッフブログ
会社の仲良しメンバーで沖縄キャッ☆


自慢の手作りシェイクの味はいかがでしたか~!?


日々の生活に疲れたら、すぐ隣で


古宇利島の時間も流れてることを思い出してねらぶ②


今度は一緒に星をみたいなぁ~LOVE


また遊びに来てねハート②




そして、、、


「古宇利島カフェ」の新しい看板ができました~キャッ☆ハート②
古宇利島cafe スタッフブログ
↑こんな感じですキャッ☆


お店はすべてスタッフや、


力を貸してくれる仲間が手作りで作っています。


なので、その一つ一つに愛情や思い入れが詰まった


特別な場所なんですらぶ②


この場所でたくさんの素敵な出逢いがあるように


ワクワクしながら毎日楽しく営業してるので


是非皆さん遊びにきてくださいねあひる