みなさんこんにちは~リボン


3連休いかがお過ごしですかっ!?ぺこ


雨予報だった沖縄も、今日はすっかりいい天気にゃLOVE


連休もどこにもいかなっかったぁ↓↓


っていうそこのあなたにアオキラ


古宇利島の素敵な海の写真をお届けっハート
古宇利島cafe スタッフブログ

古宇利島cafe スタッフブログ
きれいですよね~にこハート


古宇利島の海には、毎日癒しのパワーをもらっていて


本当に感謝していますちゅ


まだまだ海にも入れるし、癒されたい方は是非


古宇利島に遊びにきてくださいねおんぷ


そして、、、


今日の古宇利島カフェは・・・



古宇利島cafe スタッフブログ
埼玉から、ゆみのお友達が遊びに来てくれました~キティ1イチゴ


しかもサプライズであげハート


ほんとーっにびっくりしたよきゃはっ♪


シェイクおいしかったかな!?


また遊びに来てねケアベア グリーン
古宇利島cafe スタッフブログ
東京から遊びに来てくれましたLOVE


東京ではなかなか味わえない大自然きらきら!!

とっても満喫できたんじゃないですか?


うちの店長とも地元が近かったみたいで


話がはずんでいましたねアオキラ


また遊びに来てくださいね~ラブ目




ではまた明日~ミスバニー



チョッパーゆみチョッパー