こんにちは~キティちゃんLOVE


今日の古宇利島はとってもいいお天気にこ


みんなの笑顔も眩しかったよ~投げKISSハート②
古宇利島cafe スタッフブログ

古宇利島cafe スタッフブログ
東京から来てくれたおねえさん、おにいさんウッドストック


みんなでワイワイ楽しそうだったねにこハート②


また絶対遊びに来てね~エルモ
古宇利島cafe スタッフブログ
マンゴーシェイクを飲んでくれました~らぶ②


おいしいって言ってくれてうれしかったですハート②


一緒に記念撮影もしちゃいましたねキャッ☆


また遊びにきてくださいねハート②




そしてお知らせあひる



新メニューで



「抹茶シェイク」





「カルピスシェイク


が新登場にこLOVE


めっちゃおいしいですよたーらこー♪



これからもどんどん新メニュー増えていく予定なので遊びにきてねっらぶ②ハート②