みなさんこんにちは~にゃー♡


今日はちょっと曇り空でした・・・


そして風が強かったーーーームンクの叫び汗


でも今日もみんないい笑顔でしたねぺこ
古宇利島cafe スタッフブログ
大阪から来てくれたお姉さんたちミニー


波が荒くて海には入らなかったみたいだけど


とっても綺麗な海でしょケーキ01



また遊びにきてねWハート
古宇利島cafe スタッフブログ
私と同じ埼玉っ子のお姉さんたちですあひる


秘密のビーチにも行って、お祈りもして


シェイク飲んでウニ丼食べてにゃLOVE


古宇利島大満喫ですねっきらきら!!


また会えるのを楽しみにしてますねウッドストックハート②





台風もそれたみたいだし、明日もニコニコ営業しますよーキャッ☆ハート②



リラックマゆみリラックマ

http://www.koijima.com/