☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

沖縄・美ら海水族館近くの格安ゲストハウス♪

ドミトリータイプ¥2000、個室¥2500


http://myoshika.web.fc2.com/  ←【本部YOSHIKA】のHPです♪(‐^▽^‐)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





先日、ゲストハウスの宿泊数がゼロの日があったんだけど

電話の当日予約が入ったんです(‐^▽^‐)



沖東交通のタクシー運転手さん♪



沖縄の旅行スタイルのひとつとして

運転免許がない高校生とか大学生主婦の方々や年配の方

タクシーを数日貸切って沖縄の観光ポイントやパワースポットなどを

まわるやり方もあるんですよ♪


↓↓↓↓↓沖東交通タクシーの山下さん↓↓↓
まさ。 沖縄・古宇利島-100620_2235~01.jpg

地元は熊本だったかな?w

博多にも十年くらい住んでて、沖縄も同じくらい在住してるんだって!!


お年はなんと65歳!!!!!


オレの親父と同じくらいですなw


タクシー歴は1年くらいって言ってたw (´▽`)テヘ♪




その夜、業務終了後に

「仕事は終わったんでしょう?一緒に飲もう!」と言ってもらって

ビールをご馳走になりましたw


そっから3時間くらい山下さんと

人生の生き方や考え方、沖縄の話や人生経験のなど

いろんな話をしましたクローバー



その時にいただいた本↓



まさ。 沖縄・古宇利島-100626_1307~01.jpg



2日後、山下さんから昼間に電話が入って(連絡先を交換したw)


『今日は岐阜からきた女子高生を美ら海水族館に連れて行ってるんよ~』


『いま時間空いてるから、そっち(本部YOSHIKA)に行くよ~』

と5分後にタクシーで颯爽と現れたwwwww



まさ。 沖縄・古宇利島-100624_1034~01.jpg

めっちゃダンディーだ!w



とにかく世話好きで人がいい山下さん(-^□^-)




まさ。 沖縄・古宇利島-100626_1257~010001.jpg

【タクシーなんてどれでも同じだろ~】って思ってる人もいるかもしれないけど


なんだかんだ、人間的にイイ人に案内してもらったほうが、絶対気持ちいい!!



個人的に信頼できるおススメなドライバーさんなので、那覇から観光したいひとは

ぜひ利用してみてください!!



沖東交通タクシーTEL098-946-5005 

→ 179号車山下森雄(もりお)さんを指名する!


→山下さんに『本部の(古宇利島の)まさ。さんの紹介です!』と言う!


→いいことあるかも!!