最近blog書いてなくすみませんでした😅

風間俊介見てると長男に似てるんで風間俊介が出てくると笑いそうになります🤣

ママ友夫婦に長男は塩顔でカッコイイって言われますが自分では長男がカッコイイと思いません😅