こんにちは、yacco です。



昨日はバラマーケットとThe Lookoutという展望ビルに行ってきました。


まずはお昼にバラマーケット。


思っていたよりも混んでいなくて良かったです。


昨日は天気が悪く、それも影響していたのかな?



ラクレットとパスタ、キャロットケーキなどを食べました。

そして数週間前に予約していた新名所?The Lookoutへ歩いて移動。


昨日は雨だけではなく風も強くて、歩いている途中何度も傘がひっくり返りました泣き笑い


そして、こちらがその展望階。

ビルの50階、フリースペースのような感じで何もないことに驚きました


スカイガーデン同様無料なのですが、こちらも事前に予約が必要です。


(朝一だと予約なしで入れるようなことも聞きましたが、予約しておいた方が確実で安心だと思いますニコニコ


到着時は雨で視界が悪かった…


でもラッキーなことに、雨はやみ景色を見渡すことができました。


スカイガーデンのようにソファやカフェはないので、景色をひと通り見たらやることがなくなり、私たちも10〜15分くらいで降りました。


そのまま家路に着くつもりでしたが、古い建物のTK Maxxをみつけてムスメが買い物モードに突入。



結局ここにいたのが一番長かったかもしれません。


主人にスニーカーを買ってもらっていましたにっこり