こんにちは、yacco です。



今日上のムスメが日本からイギリスに来ました。


高校の春休みに入り、短い期間ですが久しぶりに家族揃ってロンドンで過ごします。


昨日から日本は強風で、どうなることかと思いましたが、早朝母が付き添ってリムジンバスで羽田空港まで行ってくれました。


何故かエコノミーからプレミアムエコノミーに変更されていて、ラウンジも使えたようです。


JAL特製ビーフカレー美味しかったそうニコニコ



今日ロンドンは最高気温17度と春の陽気で、起毛のトレーナーを着ていたムスメは暑いと言っていました。


確かに、半袖の人も多く今年一番の暖かさだったかもしれません。


また、明日からは寒いようなので体調崩さないようにしたいですちょっと不満