こんにちは、yacco です。



一昨日友人たちと出かけた際、2人からホワイトデーの品をいただきました目がハート


こちら、トワイニングの限定缶飛び出すハート

手のひら大のコンパクトタイプ


一瞬どこから開けるのか戸惑いましたが、縦開けタイプでした。


中には5種類のティーバッグひらめき


缶とセットに好きな味のティーバッグを選べたそうで、友人の心遣いに嬉しくなりました。


早速おすすめのアップル、シナモン&レーズンティーの飲んでみることに。

さりげなく、最近トワイニングで購入したtea tidy(ティーバッグレスト)を仲間に入れる


フルーティでシナモンのスパイスも感じられて、確かに美味しかったです。


そして、もうひとりの友人からはリンツの新作をいただきました目がハート


こちらは日本未発売のようで、その友人曰く今月本帰国をする友達が沢山買い込んでいた…という代物。


私もスーパーで見かけて、気になっていたので食べるのが楽しみですニコニコ



その日は美味しいベトナム料理を食べて、ホワイトデーのプレゼントまでいただいて、充実した一日でした愛


あ、ランチ前に買ったパンオショコラとアーモンドクロワッサン↓

巨大でしたひらめき


特にアーモンドクロワッサンはずっしりと重く、アーモンドぎっしり!


これで2/3のサイズ(1/3はムスメへ)。

ひとりでは食べきれないサイズ


友人はクロワッサンを購入し、今まで食べたクロワッサンで一番美味しかったと言っていました!


私もまた近々買いに行こうと思います。

ケーキも食べてみたい