こんにちは、yacco です。



昨日は父に頼まれたおつかいのため、フォートナム&メイソンまで行ってきました。


初めてHyde Park Corner(フォートナム&メイソンの最寄り駅Green Park の一駅手前)から歩いてみることに。

どんより曇り空だけど生暖かかった


10時過ぎ頃だったでしょうか。


多くの人がバッキンガム宮殿方面へと向かっていました。

しばらくして11時から始まる衛兵交代を見に行ってるんだと気づいた私。


歩いたことのない道だったので、私もみんなに倣い同じ方向へ進むことにニコニコ


ラッパ水仙が沢山咲いているのが春らしく綺麗でした。


バッキンガム宮殿隣のグリーンパークはメンテナンス中で最短ルート界隈はフェンスで囲われていましたが、リスは気ままに過ごしてましたねキメてる


さて、フォートナム&メイソンはイースターの商品が多く陳列されていて華やかでした飛び出すハート

地下にはレストランSt.JOHNのパンと雑貨が売られていて、思わず美味しそうだったシナモンロールを購入。

オシャレ♡


久しぶりのフォートナム&メイソンで店内を楽しく眺めすぎて、危うく父に頼まれたものを買い忘れるところでした。