こんにちは、yacco です。



一昨日キャビネットを担いで帰ったおかげで、身体中が痛い私。


昨日は安定の引きこもりでしたが、今朝は痛い身体に鞭打って再びアンティークマーケットへ行ってきました。


今日はあいにくの雨模様。


気温はそこまで低くなく、雨も降ったりやんだりという感じで、まだ良かったです。


お客さんも結構いて賑わっていました。


この大きな瓶を買おうか悩みましたが、置き場所を考えて保留。


今日買ったのは£1のピンバッジ。


アイルランドの国花シャムロック&ギネスビール(顔怖め)がなんともシュールで可愛いかったので。



昨夏両親とアイルランドに行ったのですが、ピンバッジを買い逃したと言っていた父を思い出し、お土産代わりにあげようと思いますニコニコ

そういえば、もうすぐセント・パトリックスデーですね!